見出し画像

キラキラギャルズの話。

日曜の朝、おはようございます。
天気はくもり、電車が目的地に着くまですこし書き書きさせてもろて😌

みなさんは、やってみたいけどなかなかチャレンジできてない…ってことはありますか??

私にとって、大学に入る前(もはや中高生の頃)からずーっと挑戦してみたかったことの一つが ダンス でした。
長い間習っていたバレエも大好きだけど、心のどこかでずっとずっと消えなかったダンスやってみたい欲。

やりゃええやんって話なのですが、ダンス部に入ろうと決めて大学に入学したものの、またまた『人』の壁に立ちはだかった昨年の私なのでした。

外から見たダンスの世界は『キラキラギャルズ』の集まりで、住んでる世界が違うように見えて、一歩内側に踏み出すことができなかった。

そんなこんなで一年半が過ぎようとしていたのですが、尊敬する友だちと、大好きなコミュニティで出会った『人』たちのおかげで、ぬるっと入り込むことになったのでした。💃

入って改めて感じたのは、音楽でも踊りでもなんでもそうだけれど、たった数分、数秒、一瞬のなかにとてつもない時間と努力がつまってるということ。

新たに知ったのは、キラキラギャルズのパフォーマンスにはたっっくさんの愛もつまってるということ。
ダンスへの愛、一緒に頑張ってきた仲間への愛、ステージを支えてくれている人への愛、そしてたっくさん努力してきた自分への愛。

表面からでも気づけること、内側に入ってみないと分からないこと、世の中知らないことだらけで冒険しがいがあるなぁ!!

ダンス、またどこかでやってみよう。
ステキな世界を教えてくれたキラキラギャルズに感謝とリスペクトとらぶが溢れた今日この頃なのでした🤲

それぞれにとって充実した週末になりますように☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?