見出し画像

明日の私へのメッセージ

今日もお疲れ様でした😃
最近、月の女神様との交流がなかったので明日の私のメッセージを聞いてみました~♪


あくまでこれは私が受け取ったメッセージなので、カードリーディングされている方によっては


違うよ~それ!といわれるかもしれませんが、

私見でございます故に温かく見守って頂けますと幸いです😃

Q、明日の私が、より覚醒するため魂の成長をするために必要なメッセージをください


A、内観しなはれ
自分自身をみつめて

あんたが望むもの、どうしたいのか、どうしていきたいのかを求めなさい~

との事でした😃

今日のセルフリーディングは以上です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?