見出し画像

過去の記憶からの解放 2

今世や過去世、または宇宙世で行った契約や誓いを解放する機会が来ています。心因性のトラウマや怒りや悲しみのパターンには深い原因が実は自身の記憶の彼方にあったりするものです。

急速に次元上昇が進む今、その解放もスピードを増しているように感じます。

今回は私自身が先日引いた、

“Work your LIGHT oracle cards”より

『UNBOUND』の1枚をご紹介いたします。

前回の修道士修道女に限定したものよりさらにパワフルな解放が起きるメッセージとなります。


UNBOUND/解放

〜手放すべき魂のパターン、 魂の契約、過去世からの解放〜

あなたの人生で演じられてきた魂の物語を手放しましょう。 それは癒されなくてはなりません。今ほど、 あなたの魂が陥りがちなパターンを手放すのに適した時期はありません。

あなたが手放す準備のできている魂のパターンはありますか。 魂の誓いや契約には有効期限があります。 昔、あなたの魂は沈黙や貞節や貧困の誓いを立てたのかもしれませんが、ついに解放される時がきました。今世では、過去世のトラウマから自由になりましょう。

過去世から続いたどんな生き方を、もう止めたらよいでしょうか。あなたがきっぱりと拒否すれば、これ以上支配されることはありません。 過去のパターンを認識する時は、自分にとって都合が良かった点も認めることが大事です。 例えば、 他人に注目されたり、声を上げたりすることが恥ずかしくて無難な行動をしていたことで、結果的にあなたの安全が守られたこともあるでしょう。 魂の成長のためには、 助けを受け取って柔軟になることが必要です。

魂のネガティブなパターンから解放されましょう!

それでは、ワークとして、自身の魂の光の保有量をあげ、活性化をはかる、次の言霊を胸に手を当てて、唱えましょう。 

「私は今、この世に生まれた理由と合わなくなった、 魂の物語や誓いや契約やパターンを手放します。 私は魂の教えと英知を引き継ぎますが、この人生では同じ物語を選びません。 私はすでに解放されました。」

私は自分の主体者であること。
これは宇宙の絶対的な法則です。
何者にもとって変わられることのない自分。
そして既に許されて生まれてきている自分を今ここで認めましょう。

だって私たちは一人一人が宇宙そのものであって、すべてから自由なのですから。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?