見出し画像

【水曜日の宇宙エッセンスマガジン番外編】わたしのマガジン遍歴と叶った夢について。

毎週水曜日更新のこのマガジンも、本日で10週目です。

画像1

毎週水曜日更新、リンクはこちらから。

毎週、えっ!?もう水曜日??となって更新してるうえに新たなルーティンとして【モーニングエッセイ】まで毎日投稿始めたので、さらに書くことが増えました。

そんなにわたし、書くことがあるのか??という疑問はさておき…。この水曜日の宇宙エッセンスマガジンは有料でもありますし、より読者層を限定するかのようにディープに、しかし分かりやすやも考慮しつつ書いていきたいと考えてます。

あらためましてよろしくお願いします。何回続くのかわからないのに、マガジンごとのご購入くださった皆さまありがとうございます。宇宙タイミングチョイス的に話数ごとのご購入もありがとうございます。

素人が書くこのような記事に自ら勝手に値段をつけて読んでもらったうえお金もいただけるなんて、よく考えるとすごい時代ですよね。

子供の頃の夢のひとつの小説家やエッセイストや漫画家になりたいという、完全にファンだったさくらももこさんの影響で思っていたことがある意味叶っている訳です。

このマガジンはまだまだ駆け出しの新人的な位置ですがわたしが以前に更新していた【となりの宇宙人!?アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室】はイラストなども毎回入れてチカラを入れて書いていたこともあってか売り上げもおかげさまでよかったです。これはほんとにnoteを初めて間もなくということもあって嬉しい驚きでした。その後に音声配信のラジオと共に多くの方から反応いただけました。

アルバートおじさんのラジオ📻はまたより自由にやらせてもらってました。

画像2

↑こちらはディープな話が多いけど、今読んでも面白いと思います。スピリチュアル好きな方でもそうじゃない方も教室Aなどはフリーでも読めますので覗いてみてください。怖くないよw 

👽となりの宇宙人!マガジンはこちらから👽

売り上げ以外にサポート(ライブでいうと投げ銭的な)も時折いただけるのもほんとにありがたいことですし、

今年になって更新していたマガジン【まるの普通な宇宙的日常の今後のこと】 

画像3

こちらはフリー記事でしたが

わたしのあたらしい活動に向けて面白い!ぜひ実現してほしい!など賛同してくださった方々からのクラウドファンディングのようなリターンも無しに!お金というサポートが集まりました。

予想したよりもかなり早くに実現したことで、その後すぐに表面化したコロナ渦でも自らを整えたり、周りの身近な人たちをこれまでとまた違う角度からケアすることができてほんとうにありがたかったです。仕事としてはまだまだこれからですが来年からの動きに向けて今準備しているところです。

このようなサポートを含めたらnoteを始めたことでわたしの人生はまた開けました。

最初のほうに書いたさくらももこさんの影響、ももちろんあったけど

遡るともっと前に内弁慶で学校でもなかなかクラスの子たちと話せなかったわたしが、一冊のノートに日々の気持ちや考えていることを書くという宿題をある日、担任の国語教師に褒められたことが大きなきっかけでした。今から40年近く前の大昔のことです。

あの時から、書くということはいつの時代にもわたしにとっては大きな心の支えになっています。

紙のノートから、パソコンへ、そしてiPhoneへ。書くツールは変わっても、それは変わらずいつも自分の真ん中にあります。

あの頃、考えてた未来とは今の時代は大きく違いますが、悪いことばかりではなく、こうして当時は考え付かなかった普段は出会えないどこかの誰かに、一瞬でも文章を通して関われること、そのことの素晴らしさや喜びをあらためて感謝しています。

これからも拙い文章ですが、よかったら読みに来てください。

ほかの誰でもないこれを読んでくださったあなたへ。

ありがとうございます。

また来週の水曜日にお会いしましょう!

クニちゃんより。

画像4

来週からのマガジン10からは、また有料になりますが今回あらためての感謝とご挨拶として番外編で書きました。

今日あたりからまたあたらしい動きが出てきたり、滞ってた案件がクリアになる方も出てくるかもしれませんね。先月からいろいろあった方もお疲れ様でした。ゆっくり自分を労ってあげてくださいね。


スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫