見出し画像

隙間で稼ぐ時間とお金とエネルギー。

(稼ぐ)ってあらためて面白い言葉ですよね。

お金を稼ぐということもあるし、時間を稼ぐというときにも使えるし。

つまりは…

お金=時間

時給って言葉もあるように(月給もそうですね)

みんな時間というエネルギーが地球では必要ということ。

時間を、お金に変えてる。

時短のために便利グッズを買ったりう、ほかのことに時間を使うために、なんらかのサービスにお金を支払う。学ぶ時間のためにお金を支払う。移動する時間のために移動費を支払う。

お金は時空間をこっちからあっちに移動するエネルギーなんだなあと今のわたしの認識ではそうなってます。

ということは

あっちからこっちへ流れを変えることもできるんじゃない??やっぱり…。

あっち

というのは

未来のことです。

ここでそっか!!

とピンと来たかた…宇宙センスありますね!

その仕組みがわかったら

支払うということが今ここの時間を買うのではなく、未来のためにエネルギーを流して時空間の通りをよくしてるということが何となくでもわかるんじゃないでしょうか?

つまりは投資です。

消費では無くなってしまう。

時間も消費ではなく、使われて対価を得ているという意識ではなく、むしろこっちから投資してるんだよって思えない働き先は変えたらいいし、変えられないとしたらもう意識を変えるしかないです。

わたしは振り返ってわかったのですが、こうなったら…この準備ができたらこれをやろうとして始めたことがほぼないないなあということ。

なんかよくわからないけど、こうなりたいから、そう意識して、動いていった結果…

気づけばやりたいことや、思いもよらない方向から現実化が起きてました。

こうしてる間にも仕事で

移動中なのですが、書くことはどんどんしていくと決めたので電車に揺られながら、結構ほんとに揺れてるな…書いてます。

これも投資です。

有料記事を書くのはたぶんこれからしないことにしたのですが、これからどれだけフォロワーさんが増えるのか??

サポート入るのか??

だけを楽しみに書いてきます。

また読みに来てください!

クニちゃんより

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫