見出し画像

アソエネワーク実践編!みんな気になる?お金のエネルギーと宇宙銀行について。はじめに読んでくれ!


(冬至の日の)使い回しなオレ。

ヨッ!オレだよ、オレ!

アルバートおじさんです。

今回はいつもの教室AでもBでもない、実践編としてお送りしちゃいます。

これまでも実践編って言えばそうなんだけど、今回は具体的にエネルギーをどう使うのか?とその仕組みについて、この教室でおじさんが言ってきた内容を実際どう考えて応用すればいいのか?っていうことを懇切丁寧に教えちゃいます。

そしてこの記事はフリーです。誰でも読めちゃうけど、先に言っとく。

こうすれば絶対お金持ちになる!とかじゃねえから!

あくまでアソエネ的にお金のエネルギーの使い方とその仕組みについて伝えるだけです。

そして、そのエネルギーがどう現実側に浸み出してくるのか?反映されるのか?

それは、

あなたの宇宙センス次第です!宇宙脳がいかに震えるか?とも言えるヨ。

これまで、このお金のアソエネワークは、中のひとm(これを書いてるひと)が現実側でやってる遊びのエネルギー教室で当初伝えていた独自のワークです。

今回、ここでそれをシェアしちゃおう!という遊びだよ。遊びと言えども、真剣に考えたワーク。これまで、宇宙脳を震わせて実践してきたひとのなかでは、

◯夫の給料が突然上がった(数万円単位で)

◯親から訳もなく急にタンス預金の100万円をもらった。

◯一旦諦めた欲しかったものがを思わぬ場所で半額以下でゲットできた。

◯転職先がすぐ決まった。(探してると言ってないのに向こうからオファーがきた。)

◯食べ物を頻繁にもらうようになった。

などのわかりやすいことが起きてる人もいます。

みんなそうなるとは言えないけど、そういう人もいるってことね。

太字にしたところはアソエネワークで動かしたエネルギーが現実側に浸み出してきた時のひとつの特徴をあらわしてる部分です。

これらに共通する言葉を、一言加えるとしたら、

「なんでか知らんけど。。。」

ダヨ。

でも、これはアソエネを知らない地球脳のみで生きてる人に向けての言葉ね。

これから伝えるワークしてるみんなは、心で、

お金のアソエネワークしてたからね!

って思ってくださいヨ。これまで散々伝えてきた自作自演は、こういうとこでも使わにゃ!

それから、これはこのワークすればそう感じてくる人が出てくると思うけど、


お金(額は関係なく)使うのが怖くなくなった!

(いや、むしろ楽しいかもー!!)

という声も実際によく聞きます。

おじさん、懇切丁寧にお伝えするつもりだけど、なんどもいうけど、

ここでは(ほんとうのこと)なんて探そうとする んじゃねえよ。

目に見えているだけ、触れることだけが本当のことだとしたらね。

でも、本当ということは、自分で味わってみないとわからねえんじゃないかなって、おじさんは見てるよ。

たとえば、自転車はこうすれば乗れるようになるよ!って懇切丁寧に教えて、

それでまだ乗れない人が詳細にイメージ出来ても、実際に乗ろうとしなければ、自転車は動かせないし、どのくらいスピード出るか?そして風を切る感じがどういう気持ちになるのか?なんてこともわからないよね。

自転車がどういうものか?どうやって乗れるようになるのか?を知ることより、

自転車に乗って走る、という目的がある人のほうが、結果が早いってこともあるんじゃねえかなあ。

そして、このワークは、自転車に乗るより簡単です!

えっ?それだけでいいの⁈って怒られちゃうかもしれないレベル。

誰でも出来ます。

なので、

「難しいことにこそ価値がある」「努力しないと結果は得られない」

とかいう信念でいきたい人にはオススメできません!!

フリー記事にしたのはいくつか理由があるけど、

先に述べたような人が有料にして何かの拍子で読んじゃったりしたら、損した!って思うでしょ?きっと。それかせっかくお金払ったし、やってみるか、、、って渋々やったとしてもエネルギーは動きづらいです。

いいかい?

おじさん、遊びのエネルギーって言ってるでしょ!タイトルにしちゃってるしサ、

遊びに意味なんて探そうとすんなよ。

いかに楽しく遊ぶか?が、唯一のルール。

それでお金持ちになるならやってみるか、、、って、

それじゃまだまだ宇宙センスねえし宇宙脳は震えねえヨ。

なんかわからないけど、ちょっぴりワクワクするからやってみるか!

くらいでちょうどいい!

だってさ、無料で伝えてる記事読んでさ、

◯◯になるならば、、、って損得考えるうちは宇宙センスなんて磨けねえヨ。

宇宙は全部筒抜けで、見てるよ!怖がることはないサ、それは自分で自分を違う位置から見てるってことと同義だからね。

じゃあ、そろそろ本題に入りますか!(ヨッ、待ってました!)

おっと、その前に、このアソエネ教室記事を初めて読むひとや、復習してみるか!と前向きなあなたへ。リンク貼っとくから!まあ読んでみてヨ。無料で読める記事をピックアップしといたゾ!


\アルバートおじさんが初めてのあなたへ/

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室開校!はじめの挨拶ダヨ!

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A(地球に生まれてきた目的について)

\アソエネワーク実践編をより理解して始める、行うための復習として/

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A(この物質世界のすべては自作自演とその結果だけ)

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A(再び!自作自演について・出来事に未来はない!?)

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A(完全保存版⁇大事なことだから何度も話すヨ!物質界とエネルギー界の違いについて・補習編!)

※以下の記事は途中からの有料記事(500円)です。読みたいひとだけどうぞ!お金と豊かさについて書いてます。(上の無料記事だけでも、復習になると思います。)

\更にワクワクを高めてアソエネワークをしたいひとへ/

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室B(みんなだいすき?!お金のエネルギーについてダヨ!豊かさってなんだろねえ!ということについても)


さあ!準備はいいかい?

じゃ、始めるヨッ!


つづく!

なんちゃって!

つづきは次の記事からどうぞ!


スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫