見出し画像

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A(完全保存版??大事なことだから何度も話すヨ!物質界とエネルギー界の違いについて・補習編!)


どうも!アルバートおじさんダヨ!今日はフリー開校の教室Aの更新です。

あのね、夕べさ、中のひとが「おじさんが言ってることに矛盾があるんじゃないか」って言いだしてサ・・・それでおじさんと中のひとは一晩中、異論反論?!ディスカッション!って感じで、中のひとが寝不足・・・とかまではいってないけど、そんな感じになってサ、

正直、めんどいなあって思っちゃったけど、中のひとみたいにこんがらがっちゃってるひともいるかなあ??ってことで、今日はもう一度、おさらいダヨ!

「基礎はもうわかってますから、先に進んでください!」

っていう宇宙センスの良いひとはごめんね。中のひとにちょっと付き合う気持ちで、まあ、聞くだけ聞いてってヨ!

そして、今日はいきなりだけど、新キャラも登場してます。

新キャラの登場前に、いきさつを説明すると、夕べ、彼女はおじさんにこんなふうに吹っ掛けてきた訳。


”13日の教室Bの好き嫌いなんか無くすな!の回で、嫌いな上司が居たら、エネルギー側には好きのエネルギーがあるから、現実的には好きになろうと努力なんかしなくていい”

って言ってたけど、昨日の教室Bでは、

”お金があるのは、お金があるエネルギーがあるから、お金がないのはお金がないエネルギーがあるから、宇宙はイコールしかない”

って言ってたけど、これって矛盾してない?

”イコールだとしたら、嫌いな上司のエネルギーがある現実側とエネルギー側もイコールで、両方嫌いなエネルギーがあるはずじゃない?”

”考えるほどにわからないんだけど!!”(中のひとmの声)

だって・・・。

まったく、中のひとの宇宙センスのなさにおじさん、ちょっとだけ呆れちゃうけど、仕方ないねえ。

こんがらがっちゃってるのは、今、自分がどこの目線で物事を見ているのか?ってのがさだまさし、いや、定まっていないからだヨ!

この図を見てね!

これが宇宙の法則。スタート=ゴール。

スタートで始まったものが、そのままゴールになるってことね!

この目みたいなひと誰??ってのは、まあ、今は気にしないで。

そしてこっちが、みんな側の視点で、同時に持っているセカイの法則。現実の中にエネルギーのセカイがあるんじゃなくて別々のセカイを持ってるってことダヨ!

物質側もエネルギー側も、それぞれ持ってるってことね。同時にはこれは見られない仕組み。(同時に見ると何にも起きてないセカイになっちゃうから)これはあくまで例えだけどアソエネウサギが現実では落下してるときは、エネルギー側では上昇してるってことね!

この図をそれぞれ見てわかると思うんだけど。

みんなが宇宙目線でいるときは、スタート=ゴールな訳。

だけど、普段はそうじゃないでしょ??主に現実側を見ている。

その現実側で起きたこと(出来事)の中に起きたことの原因があるんじゃなくて、常に意識側(エネルギー)のほうにある、ってこと。

それでね、宇宙目線ってことはね、エネルギー側の意識にフォーカスしていくことでもあるの。エネルギー側(意識側)のほうが宇宙に近いからね!

現実側ではお金がない!と言うひとは、アソエネウサギが上昇している図を見てください。未来って書いてあるでしょ?

エネルギー側では反対だから、未来にはある!!(例えたら、今落ちてても先には上がる)ってことね。昨日の教室Bを読んだひとはわかるはず。

現在のお金がない状態をそのままに観すぎて、そこからの予測だけで、明日も、来月も、来年もない・・・って決めつけてるのが現実を観すぎの地球脳ダヨ!またしつこくこの図も出しちゃう!

明日は、明後日は、、、って予測されやすい時間じゃなくて、

もうその宇宙に投げたリクエスト忘れるくらいに先の未来に「お金はある!」って意識を投げたとするでしょ??

そしたらその未来に投げた意識が現実側(過去)に降りてきて、宇宙からのサポートが入って、みんなの物質界に染み出してくると、ここで初めてイコールになるって訳!

みんなの中では目に見える、認識できる側に来ないと、

イコールになったことがわからないから。

だいたい、みんなの目線はいつも地球目線だから、

初めから宇宙目線のイコールだ!って理解できないところもあると、

おじさん、中のひとと話しててあらためて気づいちゃった!

でも宇宙は最初からイコールしかないんだってことも、

おじさん、言っておきたい!!

いやー、おじさん、いっても宇宙人だからねえ・・・。

例えばこんな感じも訳が分からな過ぎて、もう爆笑の域ダヨ!

って、行かないんかーーーい?!おじさんも思わず突っ込んじゃう!

おっと、ここで、やっと紹介します!宇宙目線を今回から演じて?くれる、宇宙LOVEな存在、宇宙eyeくんダヨ!

右側のアソエネウサギがやってること、こんなの良くあることでしょ?

もう、こういうひとって、たぶんだけど、

一生、ピラミッド見に行かないタイプだよね!!

おじさんは冗談通じる宇宙人だけど、

宇宙は本来は冗談通じないからサ、そのまんま受け取っちゃう訳。

宇宙eyeくんはピュアラブな存在だからサ・・・余計にそうだよね。

あれはピラミッドが風化して無くなるまで待つタイプダヨ!ちょっと怖いね!!


これ読んでるひとでサ、これまでもし宇宙にリクエスト出したひとが居たら、そのリクエスト、取り消されてないからね。。。

宇宙は、今か今かと、キミがそのリクエストを思い出し、本気でこころを動かし、未来に意識を向けて、今出来ることを始めるのを待ってるヨ。

そして、そのリクエスト、受け取れてないのは、地球脳でばっかり考えちゃってて、宇宙センスがなかったからかも知れないヨ!

最初から宇宙が何とかしてくれる訳じゃない、自分の意識が何でスタートしているか?が大事なことだって忘れちゃってたかもね。


こうなればいいなあ・・・

こうなったら嫌だなあ・・・

というのは宇宙から見たら、一緒のエネルギー。良いも悪いもないから。

今一度、自分の意識がどこを向いているのか?

ようく、見つめてみてヨ!

そして、自分がもし、さっきの漫画のアソエネウサギだとしたら、どうしたら宇宙のサポートを受け取って、ピラミッドへ行くことができるのか?も考えてみると楽しいかもね!

おっ、こんなふうに言うと、ほんとの教室みたいじゃない??

おっと、宇宙にはイコールしかないから、

遊びのエネルギー教室=遊びのエネルギーがある教室

ってことだね!

だからみんなも思う存分、エネルギーで遊んでみてヨ!

本日は以上です。

面白いか面白くないかわかんねえけど、

まあ、よかったらまた来てヨ!

アルバートおじさん、待ってるヨッ!!


(お知らせ)

宇宙センスのなさで呆れられてしまった中のひとmです。教室A(フリー)教室B(有料)ともに、ご覧いただき、ありがとうございます。

いつも交互にABと更新してきましたが、今後はランダムに更新していく予定です。教室Aのほうも多めに更新したいと思いますが、もしよろしければ、サポートしていただけると幸いです。

読んでいただき、スキボタンを押してくださったり、おススメしていただくのも、もちろん励みになります!

宇宙人のメッセージをお伝えしている側としては、とても人間的なお願いではありますが(汗)何卒、これからもよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!!(中のひとmより)


スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫