見出し画像

美しさについて【モーニングエッセイ14ただの何者でもないあなたへ】

朝のじかんに、浮かんだこと書くというルーティンを始めようと思いつきました。書く時間はまちまちでも、その中身は朝のじかんに決めていきたいと考えています。
流れでここへたどり着いたあなたへ、通勤のじかん、帰宅のじかん、通学のじかん、家事のじかん、休暇のじかん、1日の終わりの寝る前に…など、いろんな時空を超えて何かの灯火になるようなことを書きたいと希望します。

これまで(美しい)ということについて、鈍感に生きてきたなと気づいた。

表面上のことしか知ろうとしていなかった。

あらためて

うつくしさということを

人生かけて

知っていきたいと思う。

そして多くのひとが

ほんとうのうつくしさに気づいて

感じて

現して

味わって

たのしんで

ありのままに生きられるように、

あたらしい価値観を共有していきたい。

画像1

うつくしさは

そのうちなる場所へ

いつも。

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫