見出し画像

noteでの記事配信について変更のお知らせ

PLANETS編集部から読者の皆様へ、お知らせです。

いつも、noteでPLANETSの記事をお読みいただきありがとうございます。
10月よりPLANETSのnoteでの配信方法は、以下のように変更させていただきます。

【2019年10月1日以降の変更点】
・記事単体ごとの販売価格の一部見直し
(一部の記事は、540円→300円(税込)にてお読みいただけます)
・定期購読マガジン「Daily PLANETS」の廃止

より多くの方に、さまざまな記事を楽しんでいただくため、一部の記事について、販売価格を540円から300円に値下げします。また、定期購読マガジン「Daily PLANETS」のnoteでの配信は、9月末日を持って廃刊とさせていただきます。

定期購読(月額課金制)でのメールマガジン配信は、引き続きニコニコ動画の「PLANETSチャンネル」で続けていきます。
「Daily PLANETS」をご購読いただいていた方は、記事だけでなく動画も楽しめる「PLANETSチャンネル」へのご入会をぜひ検討ください。

上記以外にもさらに皆様に楽しんでいただくべく、様々な施策を検討しています。なるべく早く皆様にお伝えできるよう、PLANETS一丸となって取り組んでまいります。

今後とも宇野常寛・PLANETSをよろしくお願いいたします。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?