見出し画像

コロナ後のキモノ

私の友人で、今なぜコロナに感染?という方がいらっしゃいました。
新潟・佐渡ヶ島の学生時代からの友人と、社会人になってから親しくなった島根の方です。
寛解致しました。
東京に比べて、余り人口は密ではない地区なのにどうしてかしら?とか、
コロナ禍、コロナ後のキモノの事を考えておりましたら、今年9月横浜高島屋で催事に参加する機会をいただきました。
日中の様子です、動員数も売上も厳しく、いわゆる心が折れるのではなく、枯れてしまう感じでした。

noteの投稿、久しぶりです。
本日、眩しいご様子の方々とお会いして、エネルギーの交換をしたような
あらたな気持ちで、投稿致しました。
いろいろと面倒なことがありますが、キモノって活力の源泉かしら?と、
思います。
やはり、私は、これからも、キモノやその周りでうごめいていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?