見出し画像

新日本海フェリーで北海道へ①(新潟→秋田→苫小牧東港)

初めて旅行記をnoteに記録したいと思います。

仕事が終わった瞬間に定時ダッシュを決めて、家に帰り旅行の準備をしてきました!

念願の北海道に行ける時がきました!


火曜日に有給休暇を使って、今夜から7月13.14.15.16日4連休として行きます!

今回は新日本海フェリーを使って新潟から苫小牧東港まで行く予定です!
もちろん車も持っていきます!!🚗

フェリーターミナルに着いたら既に今回乗る船がいました!

らいらっく
警備員の方の誘導でスムーズに乗船前の車の待機所へ

そして事前にネット決済済みでe乗船券を持っていた為、窓口での受付は不要でスムーズに乗船時間まで車などで待機することが出来ました。

各乗船時間や運行情報が受付横のモニター出ています。

とりあえず船でも眺めながらゆっくりと乗船時間まで待つことにします!

今回お世話になる新日本海フェリー↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?