見出し画像

星読みに出会ったきっかけ

皆さんこんにちは、今日は星読みの出会いについてお話します。元々🌕や🌟🌌が好きな私。

ある日、本屋さんで「かげした真由子先生」の「命日占い」を購入。天国の長女の命日と自分の誕生日で当てはまる項目を見た時、私は娘からのメッセージを受け取りました。「一心同体」涙が溢れました。巻末に「星読み無料講座」の案内がありました。実は申し込むまでは大丈夫かな?と躊躇しました😅とりあえず見てみようと申し込みました。え!おもしろい✨
どんどん星の世界へ入っていきました。
星とつながってみませんか?
 星読みメール鑑定でわくわくリーディング提供します。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?