見出し画像

次女の殻が剥けた日

今日は初めての体験学習に行く日
学校以外の場所へ行くのは次女にとっては
かなりの勇気がいることです。
案の定今朝、行き渋って自分で葛藤してました。
私はそれに気付いてはいましたが、絶対行けると信じて知らん顔して準備をしました。
葛藤の末次女も着替えて準備を始めました。
よし!行けると思いました。

結果なんとお友達が出来た〜って
色んな写真撮ったり、先生とのコミュニケーションもとれたようでなんかめっちゃレベルアップして帰ってきました😭きっかけさえあれば
大丈夫だと思ってました。今日の経験がこれからの次女への自信となりさらに進化していくんだろうな〜オカンは見守り続けるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?