見出し画像

わくわくコーチングプロジェクト


●はじめに

シンガーソングライターで餃子屋の嶋田湧です
コロナも明けてきて、街の賑わいが戻ってきて嬉しい今日このごろです。
心置きなく歌えることが本当に幸せです。

思い返せば2020年4月のコロナ第一波から3年が過ぎ、
この3年間で働き方から日々の暮らし方、自分自身のあり方、これから先のこと、沢山悩んで考えて向き合ってなんとか今まで生きてきたのは僕だけではなく、みなさんもそうだったんじゃないかなと思います。

あたりまえがあたりまえではなくなり、予定も立てられないくらい変化がめまぐるしい瞬間もあり、本当に「自分自身これからどうやって生きていこうか?」ということを突きつけられた気がします

有難いことに、幼少期から様々な環境で多くの人と知り合う機会が多い方だった僕が自転車とギター弾き語りで日本を旅し、年間400カ所で歌い、
飲食業界に入ってもう9年は接客と料理に関わってきました。

自己成長はもちろん、自分と関わる人たちと共に成長していくことが好きで
今では共に育む「共育」を自分の中心に置き、
カタチに捉われない音楽教室“WAKUWAKU MUSIC Lab.(通称ワクラボ)”などの活動もしています。

『共に生きる』こと 僕の人生のテーマでもあります。
そしてここにワクワクコーチングプロジェクトはじまります!
僕がずっとやりたくて、ずっとずっとずっと温めてきたこと
僕だからできること、僕が大好きなこと、全てここに詰まってます。

ご縁のある全ての人に届きますように!
ギョウザミュージシャン嶋田湧


●わくわくコーチングプロジェクトとは?

「あなたがあなたらしく、ワクワクはじめ続ける」をサポート

嶋田湧が代表を務めるWAKUWAKU MUSIC Lab.による
「わくわくすることを追求する」をキャッチフレーズに
本当はやりたいと思っているが、一歩踏み出せない一般社会人が
旅・飲食・音楽を通じて20万人以上に届けてきた
実体験をベースにしたノウハウによって
夢の叶え方本当の自分を知ることができるコーチングプロジェクト。

あなたのワクワクすることに全力で寄り添って、あなたがあなたらしく
ワクワクする姿であり続ける為のきっかけづくり・伴走をします。


●僕がなぜこのプロジェクトをやろうと思ったか?

とにかく大好きだからです。
思い返せば中学1年生のころには音楽に興味がある友達にギターを教えていたり、高校大学生のころには人の相談に乗ることもすごく多かったです。
自分の持っている知識や経験が誰かの役に立てること、
悩みや困難から抜け出したり、人が輝く姿を間近で見れることがすごく嬉しいんです。日常生活の中で友達や仲間家族と話していても、無意識にその人の為に何かできないかな?って考えてしまいます。
社会に出てからも、マネジメント・コーチング・メンタリング・ダイアログを経験したり学んだりして来ました。それも好きだから続けてこれました。

「ワクワクすること」を一緒に考えるのが本当に好きなんです。笑
そしてみんな幸せになれたら最高だなぁっていつも思うんです。
ずっとこんな好きなことを仕事に出来たらいいなぁって思って温めてきたプロジェクトをいま始めるタイミングが来ました。

●どんな人にオススメ?

・本当はやりたいことがあるがなかなか一歩が踏み出せない
・現状を打破して自分を変えたい
・どうしても環境や他人に流されて自分の本音が後回しになってしまう人
・目的地は見えているがどう辿っていけばいいかわからない
・自分が本当は何がしたいかはっきりしない
・ひとりではどうしても諦めてしまう人
・痩せたい人(自分の身をもって体験してるのでココ得意です)


●提供内容

嶋田湧の全ての人脈、全てのスキル、
全てのノウハウをフル活用してサポート!!

・月2回個別セッション(90分) 遠隔&対面どちらも可能
・いつでも無制限でチャット相談可能

●ワクラボレッスンとワクワクコーチングプロジェクトの違い

普段行なっているワクラボレッスン
●湧の実働時間は基本レッスンの時間内のみ
・思考も基本的にレッスンの時間内のみ集中
◇地域貢献:音楽をもっと身近になって欲しいという僕の願いの元、音楽カルチャーの発信をしています。
★技術指導/表現や感性の追求がメイン

ワクワクコーチングプロジェクト
●セッション時間外にも常に思考を巡らせて、より良くする為のアイディアを練ったり、インスピレーションやイメージを多方面に広げます。
◇個人に完全集中:あなただけに全力を注ぎます。
★暮らし方/生き方/在り方に寄り添う

『ワクワクコーチングプロジェクトは嶋田湧の頭の中の容量を一部占領できる特権を得られます』


●料金について(無料体験セッションあり)

・6ヶ月プラン 月額¥30000(税別)
・3ヶ月プラン 月額¥35000(税別) 
※一括払いの場合、消費税割引いたします!

・体験セッション 無料(60分)

●オプション(別途要相談)

・シンガーソングライター育成
・作詞・作曲・編曲など
・イベント等の企画構成
・映像制作やWEB制作
など


●募集人数

限定2名


●申し込みはこちらから

わくわくコーチングプロジェクト申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScgnZjc0w3Uaye2BXFmRV4iExB18P2PYAFk4dcPBasDlF2y_g/viewform

無料体験セッション申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSekjeXcTTzM27EcmcjICHSogaAjDeT4qDq8du8d7MY_r_WW9w/viewform



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?