見出し画像

王子が岳

大好きな場所パート2

山道走ったら、
海が見えた👀

ここは、大好きな瀬戸内海が一望できるカフェ!

来てよかった🥲
雨が少し上がり、
島が見えた👀

ここのお店は、とても気持ちの良い場所。

インスタの素敵なご縁で繋がった♡

おうちのこと、放り投げて、
とりあえず、雨降る前にGOしたけど、

いいな。
逃避。
たまにはいいだろう。

こうやって隙をぬって、自分で自分を、行きたい場所へ連れて行ってあげることすら、
なかなかできてないから、

今日は、本当にご満悦。

きっとこういうことの積み重ねが、

自分との信頼と、
自分への自信に、繋がるんだろうなぁ。

ご自愛。
このキーワードは、私にとってほんとに、大事にしないといけないワード。

このワードでちょっと動きたいなぁ。

新たになんか見えてきた!

とりあえず、瀬戸内海はよき。
温かい。
柔らかい。

そんなことを感じれる、よき、桜の一人旅。

お買い物に寄り道しよーかなぁ

#桜旅
#おひとりさま旅行
#瀬戸内海
#ご自愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?