見出し画像

産まれ直しエンタメ

せっかく生まれてきたからには、
私らしさを存分に出して
私の喜びと手を繋ぎ
自分の手で人生を作り上げていく

そんなエンターテイメント型
【産まれ直しプロジェクト】

自分の心の中にある
『見えてなかった大切なもの』が見えた時

それを拾い上げることで今までの自分が全部繋がる

自分自身の謎解きのような時間

出てくる言葉は大切な自分自身のかけらだから

それを宝にして、お守りにして
力強くその後を生きていけますように

そんな願いを込めて

私を私らしく生きたい方ぜひ!インしてください。

#謎解き
#大切なかけら
#大切に拾おう
#落としてるよ
#エンターテインメント型イベント
#私だからこの形
#わかりづらくてごめんなさい
#でもこれが私の持ってる全部ぶち込んだイベントです
#なんか気になるといってみなさん直感でインしてくれてるw
#そんなおもしろイベント
#バイブスぶち上げてますんで
#ぜひこの時にインして
#2024に向けて今でしょ
#ぶち上げイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?