見出し画像

振り返って富を受け取る

物凄いところ切り取って出したけどw

最近の流れで
なんか【振り返って富を受け取る】ってことが
かなりメッセージくるのでやってみた

自分のここ10年くらいに起きたことをもう一回見てみる

強制終了あったことや、
その時ハマっていたこととか何かを始めたこととか

見てみると、

⭐️強制終了の意味
⭐️自分の気持ち人生の流れの意味
⭐️時を重ねても変わらない自分の軸

とかいろんな気づきがあるよ

写真で見て行くのもとてもいいけど

こうやって書き出すことで自分のやってきたこと見て自信にもなると思う

1番の気づきは

自分のこと結構忘れてる

ってこと

やってたことがやってなかっっとことになってるからw

私の魂はどこに向かって流れたがってるのか
みたいな
もうすでにしていたんだていなことも見つかるよ

自信って多分こうやって自分んこと客観的に見てよく頑張ってたなと思えた時に生まれるんかもしれん

この出来事を並べてどう物語にしてく??

#マイストーリー
#主人公は自分
#年表
#振り返り
#人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?