見出し画像

怖がるな。お前のことなど誰も見ちゃいない。


「夢を描いている人を応援し、実現に貢献する」

私の大きな目標|2023年3月4日現在

・セミナー参加企業様からの
          相談問い合わせ率 10%
・2023年度プログラム提供完了
       来年度以降も続けたい率 80%
・体験セッション         10名/月
  職場でショートセッション  1人以上/日
  雑談から自分会議を促進!

大きな目標を実現するための小さな目標|
2023年3月4日(土)


大きな目標をやり続けられる自分であるために、
日々取り組んでいることや、
取り組みの中で感じたこと、
たまに趣味などを挟みながら、
自分にとって最も大事なことの習慣化を
毎日書き留めていきます。


今日は7:00から
週次振り返り&次週の行動目標設定、
そして10:00-18:00は
定例セミナーに参加、
夕食後に10kmのジョギング、
そしてサウナと充実した1日を過ごしました。

そして、今日は今年一番のチャレンジとして、
コーチング体験セッションのご案内を、
facebook上に投稿させていただきました、

これまで職場の方や、
昨年より参加させていただいている
コミュニティメンバーの方に
お声かけしてひっそりと行っておりました。

ただ本日のセミナーにて、
半径3mぐらいの狭いところで
ちまちまやってたんじゃ何も変わらん!
そもそもお前など誰も見とらんと一喝。
ですよね〜汗

さらに、

「自分の前には道はなく、
 自分の後ろに道ができる」
ことをひたすら取り組み、
「一般的にはとち狂っている
 と感じることをすると、
 何が起こるかわからないが
 何かが起こる」

という言葉をいただき、
それが行動を起こすきっかけとなりました。

確かにそうだ。
単純に発信した後の反応を怖がって、
狭い範囲でしか活動していない自分。

何も起こらないとしても、
全く行動せずの結果よりも
行動した上での結果として受け取りたい、
そう思っていますし、
何が起こるかわからないが、
何かが起こるのであれば、
それを撮りに行こう!と決意しました。

もちろん何も反応がないかもしれません。
でもそれはこれまでの自分に対する評価として
受け取らざるを得ないと思っております。

また、実際にお申し込みいただいて、
いい結果につながらないこともあることも
受け止めなければなりませんし、
それらはすべて自分の責任。

それらは私にとって、
今後どう取り組んでいくと良いかの
判断材料として活用させていただく
最高のフィードバックと考えております。

明日は、新たにnoteアカウントを設けて、
プロフィールやコーチングのきっかけ、
これまでの取り組み、
体験セッションにていただいた
感想などをアップしていきながら、
認知を広げていくことを模索していきます。

一般的にはとち狂っている
と感じることをすると、
何が起こるかわからないが
何かが起こる。

何かが起こるのであれば、
それを取りに行くの一択。

今日の気づき・学び|2023年3月4日(土)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?