見出し画像

映画_翔んで埼玉

 数日雨ばかり。今日は気になっていた「翔んで埼玉」を観た。時間があるっていいなー。うれしい。

 くだらなすぎるのに、みんな完璧にこなしているので、かっこよすぎる。もう終始大笑い!外出自粛で家つまらんわー!ってなったときに、全力でおすすめしたい。笑って、気分上げて、皆でがんばろう。

 ちなみに、私の地元も「なんもない」「つまらない」という人がいて、特に高校卒業後、関東に進学した友人には帰省のときに「宮崎なんもないもんねー」という人が多い。その度に「宮崎なんもないとかいうと、頭わるいの丸出しになるからやめたほうがいいよ」と謎の呪いの言葉を吐くことにしている。「なにもない」なんて、どこ行ったって、そんなことあるものか。
(PC前で埼玉ポーズしている私より)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?