見出し画像

「今日ひととなり」

2022年はインタビュー動画をシリーズで制作することにしました。
シリーズタイトルは「今日ひととなり」。

(動画より抜粋)

地元宮崎でインタビュー動画を作りたいというのは何年も思っていたことでしたが、日々の仕事に追われて、余力がなかったのが正直なところ。

そうしているうちにコロナ禍になりました。
取材に伺うのもはばかられる日々。
一方で、世の中の人々の価値観や考え方がどんどん変化していくのを感じてきました。

そして、どんなに私たちがフィジカルに離れていても
誰かと共に生きようとすることは
きっと幸せの根本であることは違いありません。

私の大好きなひとたちの、今日この時の記録が、きっと誰かの力になる。
そして波紋の様に、穏やかな日々が広がりますように。

「今日ひととなり 001. 」は
 宮崎県都城市のフラ教室主宰 彦田ひとみさんにお話うかがってきました。
 1/23(日)に公開予定です。追って英語字幕版を公開します!がんばる!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?