見出し画像

【ほっこり】バイト中にあった素敵なお話

人は、誰しも間違ってしまうことがあります。
しかし大人になるにつれて、素直に謝ることができなかったりしてしまう時があります、、
私も、子供の頃はもっと素直だったのにと感じる瞬間が多くなっています笑

今回は、私の友人がアルバイト中にトラブルに巻き込まれたお話をしていきます!!!


私の友人のS君は、某牛丼チェーン店でアルバイトをしていました。そこに親子(父・子)が来店した時のお話です。

まずS君は、お冷を席に持っていき、ご注文がお決まりでしたらお呼びくださいと伝え厨房に戻りました。

親子2人は楽しそうに、メニューを見ており何を頼むか2人で悩んでいました。

注文が決まったのか、父親が「すみませーん」とS君を呼びました。

ここから先は

693字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?