見出し画像

山岡家のラーメン旨かった(^_^)


山岡家の味噌ラーメン美味しかった❕LINE友達になって餃子をGET✴️

以前、


福島県で食べた時はイマイチと思ってました。その時は期間限定鬼煮干しラーメン注文したんだけど想像していたのと全然違い(青森県の昔ながらの煮干しラーメン食べたかったから…)もう二度と行かないと思ってしまっていたのね。後は父が好みじゃないと言い出して嫌な気分になった。
 最近、特製味噌ラーメンが美味しいと色んな情報聞いて食べに行きたくなりました。お店も結構近いです。 自分はどちらかと言うと今時のかたい麺得意じゃないので、ゆで方は普通、油も普通、味は薄め~‼️


着丼。


 全然味が薄過ぎでは無かったし、かた過ぎず柔らか過ぎず太麺モチモチ旨かった(笑)
チャーシューも絶品(笑)

 ちょっと失敗したのは朝ラーメンの時間帯だったのに普通のラーメン注文してしまい朝割引にならなかったこと(涙)
 目当ての特製味噌じゃなく普通の味噌ラーメンにした…

普通の味噌ラーメンもかなり美味しい✨


 はじめてのラーメン屋さんの食券機は勉強足りなくて、それに並ばれたらと思って焦ってしまいます。ネット等で注文攻略して、次回は朝ラーメンしよう。なんか見たら朝ラーは塩味みたい。

 それが心臓リハビリの担当の理学療法士さんと患者仲間さんといつもラーメンの話しばかりして心臓病にはあまり良くないんだろうけどね(苦笑)理学療法士さん方がラーメン好きみたいだから結局そんな話しにばかりなり本当に食べたくなって困ります(爆)


だから上手に食べたいもん食べるようにしました~v(o´ з`o)♪


✳️これからも色んな気になっているラーメン食べ歩きしていきま~す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?