見出し画像

今日は通院日で検査は大丈夫だったけどうっかり落とし物二つもするし😭ストレス発散してやって優勝✴️💕👊💕✴️其の弐

薬の待ち時間にごはん食べた。
以前から気になって行きたかった🤗

『一蘭』へGO🏃🎵

行ってやる🥺行ってやる🥺
めちゃ~、気分転換しちゃうんだもん😝✌️

食券を買い、席に案内されました。すごい丁寧な接客です。
これが味集中カウンターか❗狭いけど区切られてるから安心感あるかもしれない。
水がすぐに注げるの嬉しい😃🎶
味の濃さ基本、こってり度基本、にんにく基本、青ねぎ、秘伝辛味3倍(ゆけりんさんから10辛まで無料と聞いたからとりあえず3辛にしてみた🤣)
麺の茹で方やわめ。キクラゲトッピング

一蘭のとんこつスープはとても美味しいねぇ😋😍
食べてみて麺は基本のかたさでも良かったかもです。
チャーシューも薄目なのかと思いきや噛みごたえありながら柔らかくトロリ‼️
少ライスや半替玉をついつい追加してみたかったけど。
またきっと行きたいよっ~‼️と思い楽しみに取って置きました。
帰りまでも丁寧な接客に感動してしまいました🙇✨

歩いて、歩いて


以前から買えなかったメゾンシーラカンスのシーラカンスモナカをお土産に買いました‼️やっと買えました😁

両親は何だかんだ言っていたけどね😔
わたしは素直に美味しかったあ👍️♥️

皆さま、仙台土産にどうぞおすすめです。

しかし…💧

帰りのバスでまたもや忘れものしてしまいました😭
朝ごはん弁当バックごとスナック菓子入ってた。
思い当たるところに全部行って探し、寄ったお店や薬局、バスの営業所に電話沢山かけました。

ほら✋もともと「うっかり八兵衛」なんすよ。

いやいや本当に気をつけます🙏

note書いていたらバスの営業所から電話有りました。
エコバッグが見つかりました。明日取りに行きます。
日傘は駄目そうですが今後ともしっかりと気をつけて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?