見出し画像

コンビニ朝ごはん


某ソンの韓国フェアのネネチキン監修チュモッパ美味しい😋

昨日は通院日です
 
担当の先生が血液検査等の検査の予約忘れていた😅たまにこういうこと有るけど別に怒る気にもならない。先生謝られていました。
 そんなことよりは以前腹立てたことは別の先生の時です。私が知らされずに予約していない検査が入っていた。きっと予約間違い。先生よく予約忘れるから事務さんが気をきかせて予約したんじゃないか?先生と事務の行き違い。
 それを受けなきゃならなかった時よりかは全然良い。何故なら先生の入れた検査は患者からは拒否出来ないからですって😞

 今回も「検査結果は大丈夫です」けど、いろいろ症状うったえた。来月末は前の検査から一年経ったからエコー等の総合検査することになりました。当然、更年期障害は有るんでしょうけどなんか最近ダルい。

わたしは普段からこれをバックに下げています

 バスでわたしより年齢が上の方に席を譲られました。その方は若かった。もしやキャリーカートみたいなのを引いていたんじゃないかな?と思います。

 流石に「大丈夫ですよ」と断っても席を譲って「座って、座って」と言われて…。「早く降りるから大丈夫よ」と断りきれなくて座りました。

 やはり、バスで立っていて辛い時有ります。しかし、バスで椅子に座れないこと殆どで、また今回のように席を譲って下さる方がたまにいらっしゃいます。

 ヘルプマークつけるの止めようかと悩みました。体調大丈夫な時はカバンに隠せるようにするとかしてます。伝えることってなかなか難しい☘️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?