見出し画像

先日の『下ろし立ての靴のゆくえ』


前回の話し

先日のごはん日記にブランディさんが色々な案を教えて下さいました。


 それからお店探し回ったり(一番行きやすい近所の100均行ったり)、又あるもので考えたりして、簡単に修理出来ました。嬉しい♡ この靴は3センチヒールぐらいで丁度良い感じ。ちと、秋色がかってるけど、好きな赤(バーゲンだもの..)です。

赤いハイヒール👠と言えば

 私が以前から赤いヒールの似合う憧れのハリウッド女優さんで忘れられないのはこちらのミッシェルファイファーだと。そりゃ決まってる(*´-`)

 ミッシェル・ファイファーは本当大好きです!
最近の映画以外は殆ど全部見た気がするんだけどもな!??(自信なく..見てみよっ(o´エ`o)b)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?