やってしまった話とか

おはとも!お久しぶり!
Vtuber峠最速の男、𦚰崎友道です。

最近配信もXにもあまり浮上していないし、もう引退しちゃったかなと思われてる方もいらっしゃると思うので、近況報告をしようと思ったのですが、Xで呟くとなんか気分的に嫌だったのでnoteに書き留めることにしたぜ!

まず、タイトルのやってしまった話について。
実はつい最近、またサーキットで転倒してしまい手術と2ヶ月の入院が必要になってしまいました。
これで何度目の手術入院か分からないけど、さすがに周りに迷惑かけていてこれ以上迷惑かけれないので、ここらで一旦レース活動は休止するかもしれません。
成績は真ん中から上そこそこのところまでいけたけど、俺にはセンスがなかったみたいで…
リアルのファンの皆さんやVtuber関係で見守ってくださった方々に申し訳ないです。

そして、仕事の方が一気に忙しくなり年内の転勤でとある島国の県の端へ行きます。
具体的なことを言うと、新店舗で副店長クラスの待遇で転勤が決まっています。ですので、本当にVtuber配信というものが今以上に不定期になるので、戻ってきて欲しいという方には大変残念なお知らせになるかもしれません。ごめん。

という感じの近況報告でした。
ちなみに今も病室のベッドでnoteを書いてます✍
また何か進展があれば!

ではでは〜おつともでした🏍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?