見出し画像

お久しぶりです。

おはともー!
Vtuber峠最速の男、𦚰崎友道です🏍

めちゃくちゃ久しぶり!みんな覚えてくれてるのかな?

前回は2年前かな?入院の時にひと月ぐらい毎日更新してて、それから全然更新だしてなかったからたまには更新しようかなと思って!



えーーーっと、いきなりですが

実は現在進行形で入院しています🏥🛌

はい、今ベッドの上から書いてます。

は?またか!?
と思われる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

前回の日記にも書いてあると思うけど、肩の手術でプレートを入れたのですがそれを抜釘するために手術して入院していますのだぜ。

縫っている針の抜鉤が今月の28日で翌日には退院できるけど、前回の再骨折の件があるので退院後もリハビリに通いつつ安静な生活を送る必要があるそうで…すぐには社会復帰は厳しい感じらしい。つらいぴえん🥺

まぁどうせすぐにバイク跨ってると思うけどね!✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌ハッハッハー



で、最近何してたの?っていう話なんだけど、仕事がガチ忙しくて💦帰宅したらそこそこ遅い時間で、中々配信する時間が取れないのと、情けないことに体力が無く配信予定を立てれずに半年ぐらいが過ぎてしまいました🙇‍♂️

でかいレースがあったので資金貯めるのにある程度はしょうがないところもあったのだけど、しばらく大きなレースが無いのでお金の心配が薄れたから、これからは仕事の量を減らしつつ配信の時間がとれるぐらいには余力残して起きたいなって感じ。やっぱ時間と力が残ってないと活動って難しいな〜っていうのを痛感しました!

退院したらレースの報告も兼ねて雑談枠取って今後の方針とか色々決めたいなと思ってる。
ある程度は自分で決めてるけど、みんなにも意見聞きたいところがあって〜何を求められてるのかちょっと気になるのよね!だから次の配信する時に遠慮なく意見出してほしい。




っていういつも通りちょっとまとまりのない日記だけど、今回はこれで終わりです。

最後に、走ってる姿を撮影していただいたのでちょろっと見せ!

週末も良きバイクライフを!👍

𦚰崎友道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?