見出し画像

No.183【今年の目標をご提案頂きました🥰】

毎週月曜日にブログを投稿し、SNSでつながっている市内在住者約650人へDMしています。お陰様で、最近は女性を中心に反応が増えて来ています。しかし、20歳代30歳代とのつながりは中々増やせていません🤦そんな折、年明け直ぐに支援者から「協力してDM毎週送信者年内1,000人達成を目標に頑張りましょう」とのご提案を頂きました🥰
大変有難いご提案で、以下の点に気をつけて1,000人達成に向けて取り組んで行きたいと思います😉

《蛇足😅》
明石家さんまの『お笑い向上委員会』への出演オファーを若いお笑い芸人が断りたがっているとの記事👇

また、バブル時代大好きだった『とんねるず』木梨憲武が出演した年末の音楽番組での悪ノリが、若い世代から『古過ぎ』『何がしたいのかわからない』等、ネットでディスられている👇

私自身が若かった頃、歳上の方が『若い人の話が聞きたい』と若者を集めておいて『自分の話を聞かせてばかり』とうんざりしていたことを思い出します。

私自身も、独り善がりの『若い人のため』『対馬の将来のため』といった思考に陥っていないか😮‍💨

そうならないためにも、特に、若い世代との《対話》の場づくりには積極的に取り組んで参ります🥰皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?