One more time, One more chance

本日は、カバー曲をお届けいたします。

ライブではマイケル・ナイマンやサティの曲を演奏することはありましたが、いわゆるJ-Popのカバーを今回のようにアップするのは初めてです。

山崎まさよしさんのOne more time, One more chanceは、友人が貸してくれた、『Blue Period』というベスト・アルバムや、やはり同じ友人が貸してくれたSMOOTH ACEというグループのカバーを一時期よく聴いていました。

ショパンのスケルツォ第2番などでも見られる、音を引っ掛ける感じのメロディというのが、自分はどうも好きなようです。

相変わらずピアニスティックな演奏ではなく、飾り気など一切ない演奏ですが、よろしければ聴いてください。

あ、とくに、最近何かを「失った」、というわけではありません(笑)
(しいていえば、「若さ」は毎日失っているようにも思えますが(苦笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?