見出し画像

9/7夢日記

今回、僭越ながら私、色々な沢山のお仕事をさせて頂きました。

アイドルのアテンド
ピザの配達
ライブの運営

などなど。

今回はその中から2つピザが美味しいお話と父がどうしてもいとこのにいちゃんを呼びたいというお話です。

遠いラーメン屋にピザの配達です

遠いです遠いです。

そして何度も途中Uターンします

スピード出します。

事故りそうになります。

おっかないです。

ようやくたどり着きましたが、裏口から入らなければいけません。

表は緊急車両しか入れないからです。

ということで、裏口を回りますが
でっかい塀があってそこを乗り越えなければなりません

よいしょ、よいしょ

ようやくたどり着いたラーメン屋

店主にピザをお渡しして

とりあえずそこで一杯ラーメンを。

水の中にうどんと胡椒が入ってました。

ラーメンを待っています。

奥の方からなんか声がします。

一緒にラーメンを届けていた人がなんか怒られてます。

ここに来て、ピザがどうこうクレームを受けているようです。

慌てて逃げるようにかえります。

さて、ピザを何枚かテイクアウトして次の仕事にむかいます。

今日のうちは忙しいのです。

ラフレクラン西村とワラバランス盛田と
相談的なリモート打ち合わせ。

でも、うちは眠くて眠くて仕方ありません。

盛田が2つの動画を見せてきます。

一つは昔作った動画
もう一つは
最近実際にあった動画

その二つが類似してるというのです。

うん。それなりに。

そんなことしてたら親父から呼ばれます。

本社の会議室にGO

するとそこでは
イベントに誰を呼ぶか
という議論が繰り広げられています。

うちの親父はワラバランス盛田のいとこのにいちゃんを押しています。

もう一人の候補はセーラームーンの月野うさぎやエヴァンゲリオンのミサトさんでお馴染み声優の三石琴乃さんでした。

会議は煮詰まります。

隣の部屋は

ももいろクローバーZがライブを行なっています。

非常に大きな音が出ます。

こちらの会議は全く集中できません。

ちなみに、ももいろクローバーZのライブの前は
メッシの引退試合をしていました。

ということで、会議に集中できないので


👁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?