見出し画像

9/5夢日記

バイトでラーメン屋をやっている。

しかも屋外で。

そこのラーメンがものすごくうまいんだ。

乳化系のスープで

うちはスープ係に任命されていてスープの管理をしている。
(これはきっと昨日お昼に食べたラーメンが死ぬほど旨かったから見たのではないかと思う)

ちょっとおしっこがしたくなってトイレに行くんだけれど
そのトイレが小便器がない。

よくわからない水溜りみたいなところにしなければならない。

一回諦めて持ち場に戻る

すると、姉がやってきた

たわいもない会話。

もう一度おしっこをしようとトイレに行くと

父親が入ってきた

おしっこも止まって隠れる。

【この辺でこのパートは終了】

ライブコーナーのMCをしている。

小さな小さなライブ。

お客さんもいるのかいないのか。

コーナーの内容は
ビニールテープのついた紙に
何かを書いてコンビで発表する
ってやつ。

大喜利?
なのかな。

女の子二人のコンビに当てる
(その女の子二人は本来芸人じゃない普通の子だけど知ってる子)

全然発表しない

ので、ぶちぎれわきこ
なにしてるんだ!!

って。
ライブだぞ!って。

ひとしきりきれ散らかして

【この辺でこのパートは終了】

からの謎解きゲーム兼シュミュレーションゲーム兼アクションゲーム

みたいなゲームの中に入り込んだ的な形みたいな。

地図を確認しながら
ゴールにたどり着こうとする。

そこには高校の同級生が。。。

少し仲良くなった。


👁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?