見出し画像

20190806「朦朧とする」

朝から移動して、1日かけて打ち合わせやら何やら、人前で話すイベント3本勝負だった。
それぞれに資料を用意していくが、そもそもが自分も外注なので、倍の量感で話す感じの日になりそうでもあった。

とにかく暑い日で、1件目に移動する前から、いい感じでHPもMPも削られていた。
なおかつ今日1日で、もうとにかくいろんな話をしすぎて、逆にあんまり記憶が無いっていう最悪の方向へ向かってしまった。

ほぼ終電で帰宅。妻はまだ帰ってきていなかった。
Lチキと、食べかけのポテチと、ほろよいを晩ご飯として摂取したら、そのまま轟沈。
作業しようと思っていたけれど、さすがにもう無理。

「もうマジで、みんな好き勝手言うなぁ」みたいな感触が頭に浮かんできそうになっている。自分もちょっと余裕がなくなってきている。危ないシグナルだ、コレ。日記の内容もウルトラ薄い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?