見出し画像

20190811「肩凝りまつり 2日目」

引き続き、右上半身のコリが酷いのか身体が痛い。
あまりにしんどいので、近くのマッサージ店に電話してみたが、連絡がつかない。
そうか、盆だ。

身体中に液体のフェイタスを塗りたくってなんとかやり過ごす。そうやって今日も騙し騙し仕事をするけれど、なんか細かなミスが多い。
今日なんかはCMSのマニュアルを作成していたのだが、マニュアルを流用しようにも毎度画面がそれぞれ違うので、結局毎度大量のスクショを撮って、処理して、不足があったらまた撮って、処理して、手順を考えて、手順的におかしいところがあれば、それにあったスクショを撮って、処理して…という修行に近い作業になる。
結構この作業が苦手で、できれば避けて通りたい仕事でもある。

細かなミスが多いので、スクショもいつもより多めに撮ったし、無駄に同じページを2度も作らないといけないハメになったり、全て自分が悪いのだが、散漫なのは、右半身のせいでもある。
正直、この日記を書くのもツライ。

いろいろ決めないといけない事も、いろいろ間違えてしまいそうなので、今日はマニュアル作成くらいにして、決断しなきゃいけないことはヤメにした。

フェイタス塗りたくって寝たら、治ってるといい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?