見出し画像

脇知弘:ムスメちゃんは申したい

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。

原田龍二さん主演映画「虎の流儀」

9月30日より池袋HUMAXシネマにて2作連続公開!
わたくし「旅の始まりは尾張 東海死闘編」に出演させていただいております。
ぜひご覧ください!


やべ「わきさんわきさん」
わき「…ん?」
やべ「あ、またtiktok見てる」
わき「最近のおんなのこたちって本当にかわいいよねえ」

やべ「本当にねえ、脇さんだって娘さんいらっしゃるから、可愛くて可愛くて仕方ないでしょ」
わき「そんなことないよ、って口では言っているけど顔は完全にまんざらでもない感じだよね」
やべ「あっそれは僕のセリフです。そんなにかわいいと、逆に心配ですね、将来カレシとか連れてくるんですよ」
わき「考えたくはないけどねえ」
やべ「プロレスやってた脇さんだから、ボッコボコにしちゃったりするんですかねえ」
わき「そんなことするわけないだろ、せめて病院送りくらいだよ」
やべ「…。いやマジで気をつけてくださいよ」
わき「悪い男につかまったりしないように守ってあげるのも父親の役目だからね」
やべ「そういう過干渉が反抗期のきっかけになったりするんですよ」



やべ「そのうちお父さんと一緒のパンツと洗濯しないで、とか言うんですよ」
わき「せつないねえ」



わき「もう口もきけなくなっちゃうよ」
やべ「反抗期は、一人のオトナになっていくための健全な段階のひとつですから」
わき「そうは言うけどねえ」




やべ「意外と、子供たちはちゃんと大人のこと見てるんですよね、いつかは分かってくれますよ」
わき「そうかねえ」
やべ「そうですよ、娘さんいずれまた口きいてくれますよ」
わき「いや、ウチまだ口きいてくれないとかないから!!」


tiktok「ムスメちゃん。」
@musume.chan0



最後までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?