見出し画像

【癒されながら考える】クリス・エヴァンスが子犬とインタビューに答える動画

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

以前、ハリウッドスターと子犬の動画を紹介した記事。

ジャガスの過去記事の中でTOP10に入るほど、ビュー数が伸びた記事となりました。やはり子犬って癒されますよね。

さて、今回は私が首を長くして待っていた一本!

クリス・エヴァンス版、Buzz Feed「子犬インタビュー」動画です!

Twitterで子犬インタビューを受けたと明らかにしていたクリエヴァ。
めちゃくちゃ楽しかったようで、全然質問に答えられなかったと。

いざ動画を見て見たら、子犬に夢中なあまり質問に一切答えてなくて笑いました。

クリエヴァは本当に犬が大好き。
プライベートでは、5年前にシェルターから引き取った保護犬「ドジャー」を飼っています。

これまでBuzz Feedでは沢山の俳優が「子犬インタビュー」に答えてきましたが、少し大きくなった犬が出演したのは今回が初めてかもしれません。

クリエヴァ曰く、歳をとった犬も当たり前に尊重され、愛されるべきだと。
成長した犬だからこそ見てきた景色があり、信頼関係を築くことができれば深く繋がれると考えているそう。
(あまり英語が聞き取れなくて、ニュアンスが違ってたらスミマセン!)

子犬と遊んでいる時は無邪気に笑っていたクリエヴァですが、少し成長した犬には目線の高さを合わせ、ひっきりなしに「僕を信頼してくれてありがとう」と発していたのが印象的でした。

クリエヴァと子犬に癒されようと、ヨコシマな気持ちで見始めましたが、思わぬ良い回に巡り合った日でした。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?