見出し画像

【心癒される】ハリウッドスターと子犬

こんばんは。
ニク・ジャガスです。

毎年思うんですが、「五月病」って本当に存在しますよね。
今日はプチ・ハードモードだった…。

小洒落た文章をサラッと書けたらいいのに、
才能もないし、もう目が閉じかけている。

なので今日は、
YouTubeに保存している再生リスト「ハリウッドスターと子犬」より、
イチオシの動画を紹介して眠りに就こうと思います。

①ダニエル・クレイグ

「ダニエル・クレイグ仕様アストン・マーチン」の凄さを子犬に喩えて伝えてくれる動画です。
2分でサクッと観られるので、超特急で癒されたい時におすすめ。

②トム・ホランド

あれ、トムホどこおる?
見渡す限り子犬しかいないんだけどな…。←

③チャニング・テイタム

Buzz Feedの「俳優と子犬」シリーズは何本かあるんですが
ダントツでアホ丸出しなのがチャニング・テイタム

動画開始1秒で「アホだな〜」と思えるので、私にとっては究極の癒し動画です。

『ロスト・シティ』の公開が待ち遠しいぞ!


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?