見出し画像

【期間限定】山奥ニート、やってます。が今なら実質半額以下で読めちゃう!【17日まで】

こんばんは!WAKE HOUSEのWAKEです。

遁世主義に興味を持っている皆様、

山奥ニート・共生舎に憧れている皆様、

中田敦彦さんの動画を見て山奥ニートを知った皆様、

朗報です!!


著者の葉梨はじめこと石井あらたさんもツイッターで紹介されていらっしゃいますが、光文社刊「『山奥ニート』やってます。」のkindle(電子書籍)版が、冬のkindle本キャンペーンの対象になりました!

12月17日までの期間限定で50%ポイント還元。

それぞれ税込通常価格がソフトカバー版1,650円、kindle版1,430円のところ、

ポイント還元でなんと実質715円で読めちゃうんです!!

kindle版定価と比較して、50%OFF!!

ソフトカバー版と比較して、なんと56.67%OFF!!

こんなにお得な機会はなかなかありません。


既に18,000部が刊行されている名著。

中田さんのYoutubeの再生回数が延べ152万回以上ですから、まだまだこの本を手に取っていらっしゃらない方、いらっしゃると思います。

そんなあなたにぜひ読んでほしい!!

私はすでにソフトカバー版を購入し、読ませていただきました。

7月に共生舎にお邪魔した際、サインもいただきました。

そんな私WAKEが強くおすすめします。

是非この機会にご購入ください!!

↓こちらから直接リンクに飛べます↓

https://amzn.to/37RlA2y

<WAKE HOUSEへのご支援はこちらから>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?