見出し画像

【伊勢柏崎シェアハウスは】WAKE主観のレビュー!【素敵なところでした】

こんばんは。WAKE HOUSEのWAKEです。

日付が変わりまして昨日、お邪魔させていただきました伊勢柏崎シェアハウスのレビューを書かせていただきます!

①交通事情

紀勢本線「伊勢柏崎」駅から徒歩圏内。

国道42号から1本入ったところにあります。

紀勢自動車道の紀勢大内山インターから数分。

車で現地まで行けますし、駐車場も完備してくださっています!

ただ、道幅がかなり狭いので大型自家用車をお持ちの方は十分お気をつけください。

②居住空間

全室個室としても10人は住めるのではないでしょうか?

物件が2棟に分かれているので、住人さんの用途によって住み分けができそうです。

朝型の人と夜型の人、男性と女性、音を出す人と静かに暮らしたい人…いろいろアイデアが浮かびますね。

インターネットも完備しています。

そしてなんと、古民家には珍しいオール電化物件!プロパンガス代がかからないというのはかなりのアドバンテージです。

③設備

前住人の残置物が沢山ありました!ワケアリの方や荷物を少なく引っ越したい方には魅力的に映るかもしれません。

もちろん、要らないということであれば処分してくださるそうです!

④周辺環境

小中学校が近くにあり、お子様連れでも移住に問題無さそうです。

部屋数や用途は応相談とのことなので、単身者以外の方もお気軽にご検討くださいね。

スーパーまで車で数分、郵便局は徒歩圏内。日常生活には困らないと思います。


伊勢柏崎シェアハウス、入居のお問い合わせはTwitterより

@hanapon1965 へお願いします。

大変優しく、経験豊富な方なので力になってくださること間違いなし!

信頼できる方です。WAKEが保証します。

WAKE HOUSEは現在おかげさまで満室となっております。お急ぎの入居でしたら「伊勢柏崎シェアハウス」、おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?