見出し画像

【稚櫻】 ~神界・霊界の言霊たち


今までは神々や英霊から頂く【言霊】をブログなどで書いてきましたが、今後はこちらのnoteにて神々の言霊、英霊たちの言葉など降りてきたものを書いていきたいと思います。

  • 霊界の『英霊』たちの言霊

  • 霊界の中の『天界』の神々の言霊

  • さらにその上の『神界』の神々の言霊

神々、英霊の訓え諭しの想いを文章や動画などで伝えていこうと思います。


神々や英霊の言霊を受けるということは、日々の努力がなければ簡単に途絶えてしまいます。
常に心を掃除し、魂を磨いておくからこそ『神々』や『英霊』たちとの道が通ります。

それを、今まではブログにて記載してきましたが、せっかくの神々の言葉たちが軽んじられ、ともすれば平気で穢すことも厭わないものまで現れます。
そういうところから大切な『言葉』を離れたところに置くため、こちらでの記事、動画はすべて有料とさせていただきます。

神々の『言霊』を本当に大切と思って読んで、聞いていただける方だけにお伝えできれば充分であると心得ております。
特にこの世の浄化をするための言霊を発する【瀬織津姫】の言葉の数々を穢すわけにはまいりません。
大切心を持った方の御心に穢れのないまましっかりと届けたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

2022年1月15日
淺田 こーじ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?