見出し画像

今日の出来事〔盛岡動物園〕

おはよう♪
昨夜は早く寝たので目覚めがすっきり♪
6時にホテルを出てウォーキング

開運橋
櫻山神社を参拝
盛岡城跡公園に入る

『盛岡城跡公園』にて
地域猫ボランティアの方とお会いし
頭を下げ合いました

今日は2匹とお会いする

新顔ですね
亡き愛猫に似てる
盛岡城跡公園
盛岡城跡公園
松屋にて朝食
ホテルに戻り
テレビを付けたら
「大谷選手の会見」

「バレーボールのエース石川選手」
が出てらっしゃいました
TOSHIがいたら、
どうおっしゃっただろうなあ。
TOSHIのバレーが見たくなってきます

そして、盛岡駅行き
5番『盛岡動物園行き』のバスを待つ

今朝、ウォーキングした時は、そんなに、寒くなかったのですが
9時に盛岡駅に着いたら、朝より冷えて、寒くなっていました
セーター着ていて良かった。。。

バスが来て乗車。
乗客10人位、乗ってらっしゃいました

20分位、揺られて到着!

盛岡動物園はどこ???

2分位、歩いたら
盛岡動物園あった♪

開園時間
明日はお休みですね

たくさんの動物がいて、
ふれあったりと癒しになれました♪
動物園は、別記にて詳細に書きます♪

12時20分に『盛岡駅行き』のバスに乗車しました。
乗客は私だけでした(笑)

盛岡駅に着いたら、
昼食に「マリオス」行く

レストラン「ジーグレイト」
お外を眺めて
新鮮な空気や
美しい空気と一緒に食事すると
食べ物の味わいも格別です
Aランチを頂く

ドリンク・スープは
フリーでご自分で選び運びます








この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?