見出し画像

夏の過ごし方

1歳5歳男児のワーママわいわかです!

今日のテーマは夏の過ごし方です!

私はですね、基本的に夏の過ごし方といえば、根がぐうたらなので、エアコンの効いた家でアイスを食べながらずっとゴロゴロしていたいなと思っています(`・ω・´)ゞびしっ

しかし今日は、夏が大好きで、思い切り楽しみたい夫と休みがカブったのでおでかけしました😊
出かけるのめんどいなーと思ってましたが、やっぱり行くといいものですね!

2時間ほどかけて山奥の川へ。
そこは砂防ダムが手前にあるところで、下の石が透けて見えるくらいきれいな場所でした!

画像1


こっそり水着を仕込んでいた私!!思わず泳いじゃいました!!🥳

浅いところで1歳次男が泳ぎ、少し深いところで長男5歳が浮き輪で泳ぐ。それを大人二人でゆったり見ながら過ごしました。


夫は夏が大好きで、川や山に行ったり、早朝散歩をして夏の暑さや雰囲気を楽しむのが大好きです。

そんな夫に今日は川へ連れて行ってもらってよかった。

子どもとの思い出もできたし、子どものいい経験、思い出にもなったかなと思います。

やっぱり、家で過ごすのもいいですが、外で経験することっていいですね。

皆さんはどんな休日を過ごされましたか?

いい夏になりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?