見出し画像

成功者の基礎は〇〇〇〇を鍛える事

「成功者の基礎はマインドを鍛える事」

皆さんは成功を夢見て行動に移した時こう感じた事はありますか?

・わかっていてもできない、
・後回しにする、
・だって、どうせが口癖


こんな経験ありますよね?



以前の私も


・だるい
・面倒い
・どうせ失敗するから
これが以前の僕でした。


そんなふわふわした気持ちでやっていたので


ブログを挫折しました笑

そもそも、凡人な自分が成功者に、
なれるのかと
ふと思いました。

成功者は絶対こんなことはしないと勝手に思い

調べてました。


調べてみたら、


成功者は殆ど、


成り上がるような過去を
持っている人が沢山いました。


自分と似てるもしくは、
自分より酷い環境な人が沢山います。


なのに、自分と成功者の違いは
何かと……



ふとした時、
ビジネス系YouTubeを見て、
驚きの言葉を聞きました。

それは・・


『マインドを切りかえろ』


これでした。


当時の私はそれを聞いて

そもそも、


マインドとは何?


と初耳の印象でした。


マインド=思考



私はへぇーと乗り気でない
感じでした。

私はその人のYouTuberの
ファンだったので、
騙されたと思って
切り替えて見ました。

その結果

驚きの連続で、
・ビジネスが上手くいったり、
・勉強がすんなり入ったり、
・環境を簡単に変えられたり、
・行動がすんなり行けたり

とめちゃくちゃ変わりました。‼️

自分が一番びっくりしましたが、


実は成功者は殆どマインドを大事に

している事が分かり

それを知った時


とても嬉しかったです。


長年の壁を突破したので、

是非、マインドを切り替えて、
成功者の基礎を掴んでみては
いかがでしょうか?

世の中に成功や偉大な功績を遺す人すべてに共通しています。

ではまた

ありがとうございました。