見出し画像

SISアカデミーのノウハウを日本全国へご提供します。オーナー、マネージャーとしてご活躍されたい方を募集しています。

2014年夏から、SISアカデミーの構想は始めたので、もう10年が経ちました。来年はNPO法人設立10周年。

20代の頃、「何かを10年本気で続けたらプロフェッショナルになれる。」と、田尻悟郎先生(関西大学外国語学部教授)から教わったことで、何とか10年を経ちました。

よく石の上にも3年と言いますが、0のものを1にすることは3年ではできないような気がします。もちろん0のままでは無いのですが、3年では0.2くらいで、10年かかってやっと0.9とか1じゃないですかね。

オーナーやマネージャーとして、地元の運動スポーツ環境を再構築、改善されませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?