見出し画像

私が占い師をやめた理由

こんにちは!
ライフコンサルティングオフィスの小川真(おがわ まこと)です♪

今回は、何故私が占い師をやめたのか?についてお話ししていきたいと思います🙏

結論から言うと、占いに依存する人がどんどん増えていくのを感じたからです😫!

占いにハマる人の解決策は、「占い師に見てもらう」
これでは、全く解決出来ていないんです!!

占い師に相談、聞いてもらう、みてもらう、アドバイスもらうが解決策になったが為に

「相談しないと決められない」
「自分を信じられない」
「話を聞いてもらわないと強い不安がくる」

と依存していきました...!

依存した出来事を責めている訳ではありません☝️
依存するというのは、「どうしたらいいの?」の正しいデータが足りなかっただけです!!

そのデータを手に入れてもらえば、必ず不安がなくなっていきます!
私はそこを解決するために、人間の"精神"に関する勉強を始めました✨✨


悩みの根本は
「どうしたらいいのか分からない」
てはないでしょうか?

皆さん沢山考えて、本を読み、色んな方に相談されてきたかと思います!!

解決出来なかった。。。
全部無駄だった。。。
どんなお悩みもお話ください!
愚痴って頂いても大丈夫ですよ✨✨✨

「ちょっと相談してみたいかも」
「具体的なカウンセリングの詳しい話しを聞きたい」
「とにかく話しを聞いて欲しい!」
などなど、まずはお気軽にLINEでご連絡ください!

ライフコンサルティングオフィス公式LINE
👉🏻LINE ID:@osk3274b

初回の方は60分無料でお話しいただけますので、試しにお電話してみましょう✨✨

🍀カウンセリング内容🍀
①定額プラン
・月額2万円(税抜)
・週に1回、1時間のお電話
・LINEでのやり取り(制限なし)

②従量課金制プラン
・1回 60分のお電話
・1分 100円(税抜)

⭐️初回の方はお試しで60分無料⭐️

「これってどうしたらいいのか分からない」
を解決する場として気軽に活用いただけたら嬉しいです☺️!

今後は、相談者さんや私の体験談、皆さんの役に立つネタも投稿していきますので、フォロー、いいねお願いします❤️‍🔥

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?