PERSONA5´ Episode The Phantom #16の裏話

#16 Welcome to the dirty night

どうも、わかるマンです。

今回は#16です。

作品です。

シリーズです。

今回は怪盗団が錠心のパレスに乗り込みます。

その中で、錠心の過去を知る事になります。

その後は錠真の濡れ場と吉祥寺デートがあります。

真ちゃんが完全にサキュバスと化しています。()

今回の裏話は、

真ちゃんの淫語のオンパレードについてです。

真ちゃんの淫語のラーニング元は生徒会室に置いてあるBL同人誌やNL同人誌、GL同人誌からです。

暇な時に読んでいくうちに腐ってしまいました。()

今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

(作品です。)

(シリーズです。)

モルガナカーが不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまうP5正嫁論争の惨劇から10年、我が国は、真派・かすみ派・モルガナ派の三つに分かれ、混沌を究めていた…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?