PERSONA5´ Episode The Phantom #7の裏話

#7 Risveglio donna leopardo

どうも、わかるマンです。✋(◉ ω ◉`)

今回は#7です。

作品はこちらから。

シリーズはこちら。

今回はアン殿が覚醒します。

覚醒シーンの時のカルメンの『やっと契約、結べるね…』がなんか優しい感じしてすこなんです。

あと志帆ちゃんが自殺未遂した所マジで『鴨志田ァァァァッ!!!』ってなりました。

ここから裏話です。

蓮が三島にキレる所は#4の記事で心の声の口調が荒れていると説明しましたが、それが関係してます。

鴨志田への怒りがほとんどですが、かなり精神的に来ていて不安定だったんですね。

あと、アルセーヌが何故か蓮の身体から飛び出てます。

寝たら戻りました。()

あとは南光太郎の『ゆ”る”ざ”ん”!』などの特撮ネタも入ってます。

パレス移動時の歪みが某夢の国のネズミのマークに見えることにも触れてます。(ん?なんか寒気が…)

という訳で今回はここまでになります。

また次回お会いしましょう。

ジャアナ!( `・ω・´)ノシ

イ  ン  パ  ク  ト

(#7です。)

(シリーズです。)

(アン殿の紹介も載せときます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?