PERSONA5´ Episode The Phantom #17の裏話

#17 Freddo

どうも、わかるマンです。

今回は#17です。

作品です。

シリーズです。

今回は勉強会〜アリババの返事待ちまでを書いてます。

夏休み突入は次回になると思います。

裏話ですが、肉フェスの日に少し4のメンツが出ます。

あとは花火大会で錠心が着ている浴衣ですが、滅が着ていそうな色合いをしています。

あと、ライズフォンに捏造設定入ってます。

『対ハッキング性能がめちゃくちゃ高い』というものです。

飛電インテリジェンスなら入れてそうという事で設定加えました。

という事で今回はここまでになります。

また次回お会いしましょう。

(作品です。)

(シリーズです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?