PERSONA5´ Episode The Phantom #12の裏話

#12 Cartello

どうも、わかるマンです。

今回は#12です。

作品です。

シリーズです。

今回は社会科見学と鍋パのあと、真ちゃんに正体がバレます。

個人的にあれは竜司が大戦犯かましてると思います。

さて、今回の裏話ですが…








ありません!!()


マジでなかったです。

なので今日はP5´の後日談にあたるSSの内容について軽く触れようと思います。

まあ前述の通りP5´の後日談です。

結構勢いで書いてます。()

性癖モリモリ詰め込んでます。()

大体セリフしかないです。(一部の作品はキャラが語り部になってます。)

こちらがSSのシリーズになってます。

1番上のみパラレルです。

という事で、今回はここまでになります。

また次回お会いしましょう。

(作品です。)

(シリーズです。)

(ここから下の茶番は見る価値)ないです。

竜「夜の11時くらいっすかね、突然ジョジョから「坂本お前暇か?」って電話がかかってきたんすよね。」

竜「『いや寝る所だったんすけど』って答えたら『今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ』って言うんですよ。」

竜「それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子(蓮)で俺もちょっとやる気になっちゃったんすよね。」

竜「でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チ○コ付いてたんすよ!(笑)」

竜「『ジョジョ、こいつ男じゃないっすか!』って文句言ったら『可愛ければいいじゃねぇか!』って怒るんすよ。」

竜「でもまあジョジョの言うことも一理あるなって。ニューハーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、ジョジョが『なあ坂本、俺に入れて貰うことできるか』って言うんすよ!できる訳ないじゃないっすか!」

竜「『前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った』って。」

竜「なんなんだよその心遣い。(笑)」

竜「普通はヤロウのチ○コ触りたくないしお尻にも入れたくないっすよ。」

竜「結局俺はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきました。」

竜「もう二度と行きません。(笑)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?