PERSONA5´ Episode The Phantom #7-Aの裏話

#7-A compleanno

どうも、わかるマンです。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今回は#7の錠心視点の#7-Aの裏話です。

作品はこちら。

シリーズはこちら。

今回は錠心と真ちゃんのイチャイチャが殆どです。

めちゃくちゃ糖度高いです。致死量です。(個人差があります。)

互いの誕生日を祝うのと同時に、互いに好きな事を自覚します。

錠心の方はワケありみたいですが…?

ここから裏話です。

これより少し先(5月〜6月の間くらい)の話になるんですが、没案が2つあったんですね。

2つともご都合スタンド能力で、それぞれ

  1. 本音しか言えなくなる能力にかかった錠心が真ちゃんに色々な思い(金城編で判明する事含む。)をぶちまける。

  2. 幼児化した錠心を真ちゃんが面倒見る。(学校にまで付いてくる。)

どっちもペルソナ妄想劇というシリーズで書こうと思ってたんですけど…

後者はまだ書けるんですが、前者がなかなか上手く書けないのでいつか投稿するSS集に入るのは後者のみになります。

勢いだけで書いたやつなので見て『うーんこの』ってなっても責任負いません。()

あと、錠心が踊ってる時の曲はSTARSETという海外のロックバンドの『Monster』という曲です。

歌詞が錠心の生き様に合致し過ぎなんじゃ…

何故この曲なのかというと、自分がこの曲やSTARSETにハマってるからです。

ハマった理由ですが、友人に勧められて聴いてみた所、見事に好みに合致し、沼にハマりました。(✌'ω' ✌)

他にはBring Me The Horizonもハマってます。

初めてAvalanche聴いた時カッコよすぎて失禁しました。()

…このくらいですかね。

次回は鴨志田をぶっ飛ばします。

それでは、また次回お会いしましょう。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

₍₍(ง🥺)ว⁾⁾
鳴らない言葉をもう一度描いて
₍₍ᕦ(🥺)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🥺)ว⁾⁾
₍₍🙏⁾⁾
₍₍🥺⁾⁾
赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
₍₍₍(ง🥺)ว⁾⁾⁾
哀しい世界はもう二度となくて
₍₍ᕦ(🥺)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🥺)ว⁾⁾
🙏
🥺
荒れた陸地が こぼれ落ちていく
₍₍ ʅ(🥺) ʃ ⁾⁾
一筋の光へ

(作品です。)

(シリーズです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?