PERSONA5´ Episode The Phantom #6の裏話

#6 pazienza

どうも、わかるマンです。

今回は#6です。

(作品です。)

(シリーズです。)

今回もページ数がインフレしてます。()

26ページです。多いッ!

蓮がアン殿の相談に乗ります。

竜司が話を遮らなければ、もう少し早めに怪盗稼業できたんじゃねえかなぁ…

まあ、そこは置いといて…

三島と志帆ちゃんの前にエンペラーを名乗る殺し屋が出てきます。

復讐代行人を請け負っているそうです。

まあこいつの正体は察しがつくでしょう。

錠心です。(7月くらいにサイト消して復讐代行人を止めるんですがね。)

ここから裏話です。

このサイト関連のシーンは、某美食探偵のマ○アの部屋を意識して作りました。

サイトでは数万件の案件全てに依頼完遂と付いていますが、実際はかなりヤバそうなやつ(鴨志田の件や学校ぐるみでのいじめ、DV等)だけ実行して、それ以外(自力でどうにか出来るやつ等)は何もせずに依頼完遂と付けています。

あと一人称が『俺様』になっていますが、当初は錠心が多重人格だという設定の名残です。今は単にそういうキャラでやっているって設定です。(話が進むにつれてやらなくなります。恥ずかしかったんですかね?)

という事で今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。

認知存在の志帆ちゃんめちゃくちゃエロくて可愛いんだけどやっぱり現実の志帆ちゃんが健気で可愛すぎるのよ…(〟・・。)ホヨ…

でもやっぱり認知存在の志帆ちゃんと認知存在のアン殿の2人に手○キされまくりたいです。()

そしてあんなことやこんなことシt

(#6はこちら。)

(シリーズはこちら。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?